Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水出しアイスティー

暑くなりましたね。
この季節、フルーティーなアイスティー飲みたくなりませんか?
水出しアイスティーの作り方、HP内にアップしました。
(school内の日程の下の方です)

紅茶は私のお友達や生徒様に限り、購入して頂けます。
在宅の確認をお電話かメールでお願いします。
どうぞお気軽にいらしてくださいね。
ご存知のとおり、週末は在宅が多いですが、ゆるゆるヨレヨレ、
ノーメイクの私をお許しください(笑)
お教室の日は(日程をご確認ください)10時~1時30分迄、
いつでもお越し下さい。

どちらにしましても在宅と在庫確認をお願いします。
  1. 2007/05/25(金) 23:38:29|
  2. パン教室の案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花をいただきました | ホーム | お教室のお楽しみ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/360-3cfb6d79
