Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテリアのこと

CIMG5234.jpgCIMG5237.jpg

夜分にとったので影が出て暗い画像ですが・・・うちの玄関です。
ちょっと気が向いたのでとってみました(笑)
右のは下駄箱の上を飾っていて黒のアイアンmは頂き物のお気に入り。
左のは廊下にアンティークテーブルを置き植木を飾っています。
私、今更なんですが雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡りをすると欲しくってたまりません。
そして欲しいと思ったらその雑貨のおき場所を想像します。どこに飾ろうか。
一生懸命考えます。置き場所が決まらないと買えません。
単純に可愛い~と思って買っておうちへ持ち帰っても、
おき場所に困り果てる経験があるからなんです。

セイウさんで見つけたあの植物、まだあるかな~。どこかいい場所に飾りたいな。
生活の木のアロマディフューザーが欲しいな。。。
なんて、忘れられない欲しいものたくさんあります。
  1. 2007/05/18(金) 22:24:26|
  2. インテリアとガーテン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日 | ホーム | ムレスナティー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/356-28377662
