Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸そごうの催し

行ってきましたよ♪
SAVVYが見つけた京都、神戸のおやつとちょこっとごはん。
生徒さんからこんな物産展があるよ~と聞いたもんで(笑)
息子を園に送ってから10時開店に間に合うようにダッシュ!
駆け込みセーフのところでエレベーターに乗り込む。
なんか緊張する~。早朝から連れられて来た主人は何買うねんっ??状態。
そんなエレベーターの中では知り合いに出会い、あっ!(恥)お、おはようございます。
何が目的ですか?(笑)と会話したり。。。
CIMG5199.jpg

ほほえみのベーグルラスクが買えなかった事を主人のせいにして、
ボヤキながら帰りの車内ではあんぱんやマカロン食べました(^^)

主人が休みの日は、だいたい鳥鍋って決まっているのだけど、
美味しいものを見て刺激されたのかイタリアンになりました。
CIMG5223.jpg

豪快な盛り付け(^_^;)主人が夕食を作ります。(作らされています?かな)
チーズショップ「カマンベール」で購入したチーズでパスタ美味しかった。
この他にアンチョビのパスタと鳥のオーブン焼きも食べて満腹。

本日のタイトル「鬼嫁」に変えた方がいいかしら?・・・(オホホ)
  1. 2007/05/16(水) 20:01:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムレスナティー | ホーム | 食パンを作ろう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/354-8d51c618
