Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の訪問者

雑草片手にやって来た。「あ~んイイにお~い」
そう、お昼をご一緒にいかが?と誘ったのです(^^)
テーブルにはサラダにスープに・・・セッティングバッチリねっ(^_-)-☆
ちょっといい感じに出来たから、デジカメを片手に・・・。
えーーー(>_<)もう食べてるし~~。
い、いいのよ。お腹が空いてたんだよね(汗)
そして、こんな事を言い出した。
「この前の照明画像、アレすごく変だったよね~。」
この照明、可愛いのにねぇ。。。
一瞬、私のくもった顔を彼女は見逃してはいないだろうか??
度重なる画像の悪さのご指摘に、私はかなり参っているのだ(~_~)
ご丁寧に、画像用に照明を買ったらどう?とアドバイス。
そ、そうね。そうするわよっ。もうコレでいいやんっ(←クリックしてみて!)(笑)

これからも、アドバイスよろしくね★
  1. 2005/09/11(日) 17:47:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<*神戸市北区* | ホーム | 趣味が一緒の友達>>

コメント

みっちシェフ登場!

そう!私はKちゃん。
昨日のコヤマの食パンを食べにお昼に伺ったら、ななんと素敵なランチを用意していてくれたみっち。
かぼちゃの温かいスープに色とりどりのサラダ(ドレッシングまでお手製)、そして私を一番うならせたのはチーズパスタ。
う~美味しい!
バターと粉チーズにガーリックパウダーが入ってるという。
それだけなのに本当に美味しい^^
それとデザートはみっちご自慢のお手製パウンドケーキ。
本日のパウンドケーキはレーズンとアプリコットが入っていたの。
かわいいオレンジ色のアプリコットが甘酸っぱくって最高ね。
あっ、それとパン。
コヤマ先生、本当にキメの細かな味わい深い食パンでした。美味しかったですm_m

それにしてもみっちのお家はいつ行っても本当にきれいに片付いている。
ホコリひとつ落ちていないし、隅から隅まで磨き上げてる感じ。
キッチンもピカリンって輝いてる。
みっちのお家に遊びに行くと本当に落ち着く。

今日のランチはまるでカフェに来たみたいな時間だったよ。
みっちシェフ、本当にごちそうさまでした。

そうそうロイヤルホームセンターに、撮影用の電気スタンド一緒に選んであげるから行こうね。
  1. 2005/09/12(月) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. きみ #O6rMi6SY
  4. [ 編集]

ちょっと、ちょっとぉ、無理やりって感じやーん(爆)
褒めたくり攻撃かい??(笑)
ありがとよっ。

ロイヤルホームセンターの電気、
ちょっとイマイチだったね(^^ゞ
  1. 2005/09/12(月) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. micchi #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/35-9957f29b
