Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味が一緒の友達

名付けて「コヤマ会」??(笑)記念すべき第一回目でした。
重要な事を決めるための打ち合わせだったけど、たぶん~それについては、5分から10分くらいの話し合いだったような(^_^;)
趣味だのプライベートだの・・肩をバチバチ叩き合って大笑いっ!!
もうっ奥様方ったら(^_-)
趣味が一緒のお仲間って本当に楽しい♪なにより貴重な存在でございます。
結局、重要な件のレポートはお願いする事に。すみませんm(__)m
その後、エスコヤマにゴー!
(ならばコヤマで打ち合わせすれば良かったんだよね。これまたすみません・・・)


CIMG1058.jpg

焼きました!(^^)!ウソです(爆)
エスコヤマで買い求めたパンでございまするぅ~。
洋菓子は当然美味しいのだけど、パンもとっても美味しい。
このパンドゥミは、外側がカリカリで中はフワンフワン。
気絶する美味しさです(^^ゞ
いつもお世話になっているKちゃんに半分差し上げようかな♪
(見てるかな?見てなかったらあーげないっ(笑))
  1. 2005/09/10(土) 16:54:07|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日の訪問者 | ホーム | ただいま焼きあがりました>>

コメント

おつかれさまでした。今日は楽しかったです。
そうそう、頂いたバターケーキしっとりしてて
うまうまやったです。ご馳走様でした。
今度は、私も焼いていきますよ~
  1. 2005/09/10(土) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. ゆうみん #-
  4. [ 編集]

こちらこそ楽しい時間をありがとう。
ケーキも褒めてくれてありがとう。調子にのって
また作ってくるからね★覚悟しててね~。
これからもヨロシクね(^^)
  1. 2005/09/10(土) 23:19:42 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

はーい。いつもお世話になってるKちゃんです。
やっとゆっちが寝たので、やっとみっちゃんとこに来ました。
あのパン、明日の朝ごはんにいただけるのでしょうか・・・(期待大)
明日の早朝に取りにお伺いし致します~
いつも素敵なお土産をありがとう^^
Kちゃんって私のことだよね(汗)
  1. 2005/09/10(土) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. きみ #O6rMi6SY
  4. [ 編集]

是非とも★

エスコヤマにいきたいのですが、妊婦で仕事と育児に追われてました。先日から産休にはいり。是非ともこの機会に♪
お店の詳細おしえてくださいm(_ _)mお願いします。
  1. 2005/11/15(火) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. ジュンママ #-
  4. [ 編集]

ジュンママさん、はじめまして♪
エスコヤマは兵庫県三田市にあります。
私のメインHP内のリンクに貼っています(^^)
エスコヤマのHPは
http://www.es-koyama.com/
です。とっても美味しいので是非行ってみてくださいね♪
  1. 2005/11/16(水) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/34-086a5a68
