Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムレスナティーとヘアゴム

今回ご用意しましたムレスナティーは、
私が最初に飲んで感動したキャラメルパイン。ストレートでもミルクでも美味しいです。
マンゴの香りが美味しさそそる白桃マンゴ
春らしいネーミングの春うらら。こちらはピーチアプリコットのお味です。

数に限りがございますので、確実に欲しい生徒様は予約をメールにて受け付けております。

nonさんのヘアゴム入荷しました。
私好みの色を画像にしましたが、他にもいろんな色がございます。
ヘアピンもあります。
CIMG5014.jpg


  1. 2007/04/14(土) 15:06:11|
  2. パン教室の案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日程の追加のご連絡 | ホーム | お誕生日会>>

コメント

ムレスナティー、美味しそうだわ(*^_^*)
後でメールします。
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2007/04/16(月) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

おとりおきさせて頂きますね。
とっても美味しいです~。
  1. 2007/04/18(水) 08:18:46 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

先生、こんにちは♬
PCを買い換えてブックマークが消滅・・・
しばらく覗けないでおりました(>_<)
お教室もまだ先だし、なんだか淋しいです~(T_T)

ムレスナ、また入荷したのですね。
先生が感動したというキャラメルパイン、興味津々ですっ。
ミルクにも合うなんて好みかも~。

そうそう。ルクルの本、また新しいの買っちゃいました。
まだ、先生読んでられないかな?
早くお見せしたいです~。
  1. 2007/04/18(水) 15:41:58 |
  2. URL |
  3. yukko #7uLS4I8I
  4. [ 編集]

yukkoさん

こんにちは♪お会いできるのが少し先なので寂しいです~。
ルクルの本!とってーも楽しみに待っております♪
  1. 2007/04/20(金) 19:28:33 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/338-6a74ad37
