Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのママ会

ママ友とその子供達が集う会、ママ会。ひそかに憧れていた私。
誘ってもらえたもんだから張り切ってシュークリームを作りました。
CIMG4997.jpg

お邪魔したお宅はステキ~!!スッキリと私好みだし。
ひろーい庭を見て感動。食器を拝見すると(初めてなのに失礼(笑))
キャーァ!!ファイヤーキングがいっぱい。。。
こうなったらもう大変な私、ギャーギャー子供よりはしゃぎました。
帰ったら息子に叱られないか心配しながら家路につきましたとさ(笑)

これ、ぷいぷい展でお友達が買ってきてくれたsangmi豆乳プリン。
CIMG4988.jpg

ぷいぷい展行きたいな。

  1. 2007/04/12(木) 14:26:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お誕生日会 | ホーム | 春休み終了>>

コメント

ぷいぷい物産展、行ってきましたよ~。先週の木曜日に。
10時開店と同時に行ったのに、すごい人ごみでした・・・。
妊婦にはつらかった(>_<)

日替わり弁当とまずゲットして、
それからずんだ餅を買い、”ぷりんどら”を買ってきました。
ドラ焼きの中にプリン、なんとも不思議な感じで美味しい。

豆乳プリン、買いたかったけれどすごい行列に断念・・・。
  1. 2007/04/16(月) 21:46:20 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

わ~行ってこられたんですか?いいな!
残念ながら終わってしまったけれど、
ぷいぷい展をしている日は毎日、行きたいよぉって
思っていました。ずんだ餅も食べたかったです。かにのどんぶりとか・・・(笑)
  1. 2007/04/18(水) 08:20:42 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/336-68e10f13
