Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコイイーもの

先日、箕面にあるSSOKに行った時のこと。
息子が、買って欲しいというお弁当グッズ。
キャラクターものは、あまり(というか全然)買わない。
幼稚園の間は、ママの趣味で勘弁して~と願っていたけれど、ついに限界。
というか、今まで何も言わない息子にごめんねと言うべきなのかもしれない。
可愛い、カッコイイ、女の子っぽい、男の子っぽい。どうも気になるらしい。
もうすぐ年長さん、幼稚園のお友達の間でも
キャラものの話題やご自慢があるんでしょうね。
少し遅れをとってしまいましたが、息子のカッコイイもの。
CIMG4820.jpg

早速、公園で遊んでいた園友達に、カーズの買ってん♪カッコイイで。
と嬉しそうに話していました。
2年前、ファミリアの布でかわいいーの作ったのになぁ。。。(涙)
そうだ!パパに使ってもらおうかっ(笑)

  1. 2007/03/27(火) 21:57:05|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神戸にブラリ | ホーム | ゆめさんのアロマ教室>>

コメント

こんばんは!

先日習った豚まん。
ダンナのいる時に・・・と思っているとなかなかタイミングが取れず、まだ復習できてません。
早く食べたいのに~~~(><)

「幼稚園の間はママの趣味で・・・」。
そのお気持ち、よーく、よーーーーく!わかります!!
けど、コドモにはコドモの世界があるんですもんね。涙
うちのムスコ、戦隊ものに大はまり中。
Tシャツとか欲しいって言い出したらどうしよう!?
許せるのはパンツまでです。笑

  1. 2007/03/27(火) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. よねきち #-
  4. [ 編集]

よねきちさんへ

私の気持ち、わかってくれて嬉しいです。
そうそう、許せるのはパンツまで!
最近は、シャカパンが欲しいと言ってます(汗)

豚まん、美味しいの作ってくださいね♪
  1. 2007/03/29(木) 19:26:48 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/325-10fa0e97
