Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆめさんのアロマ教室

CIMG4832.jpg

とっても楽しかったです。ゆめさんのアロマ教室
息子と一緒にバスボムとエアーフレッシュナーを作りました。
今日はじめてレッスンに参加させてもらったのですが、
アロマは香るだけの癒しグッズとしか思ってなくて、
これは間違い!とっても奥深いんですねー。
先生の説明も分かりやすく、なんといってもアロマへの情熱が厚い!!
ダイエット効果?のある香りもあるそうです。
帰りにうつわやdさんに寄ったのですが、物欲がおさまるアロマないですか??(笑)

話は変わりますが、ダスキンの洗剤ってとってもいいんです。
フローリング、壁、ピッカピカになります。
そういえば、今日のレッスンでアロマの洗剤も出来ますよ。
って聞いたような気がします。(違ったかな?)
CIMG4794.jpg

  1. 2007/03/27(火) 17:57:47|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カッコイイーもの | ホーム | パン教室の受付について>>

コメント

天然が治るアロマ(笑)

先生~!!物欲がおさまるアロマがあれば、私も欲しいです^^
それよりも、micchi先生は、天然が治るアロマの方がよろしいかと・・
きゃ~!怒られるぅぅ(笑)
それにしても、またこのダスキンの洗剤欲しくなりました。。
壁紙もきれいになります??
でも、この黄色は、どうにもならないような。。
では、情熱的なアロマの恋人より^^
  1. 2007/03/27(火) 19:04:54 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

ゆめ先生へ

レッスン、とっても楽しかったです。
おうちも、ゆめさんらしく可愛くステキでした。
ご一緒だったnさんに、間違ったこと言ってしまって。。。
皮膚大丈夫だったかな・・・。

  1. 2007/03/29(木) 19:24:58 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

大丈夫です。

レッスン楽しかったですね♪
皮膚はとってもひのきってましたが
全然大丈夫ですよ。
ご心配なく~~
  1. 2007/03/30(金) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

nさんへ

nさん!!nさ~ん!ほんと間違ったこと言ってごめんなさい。
反省しています。
レッスンでnさんに会えること知らなかったので、
とっても嬉しかったです。楽しかったですね♪
  1. 2007/03/30(金) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/324-862826d5
