Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子とLaQ

CIMG4765.jpgCIMG4776.jpg


今日は雨なのでおうち遊び。
大人も楽しめるという魅力的なLaQ
一年前くらい前に、本屋さんで出会った感動的なおもちゃです。
大きくなっても使えるってステキや~ん♪(経済的~♪)
その上、頭脳の働きに刺激を与えるらしい。
単純に頭が良くなると理解してしまった私。
息子を連れて出掛ける時は時々持参します。
LaQさえあれば、おとなしく作ってくれていたりする事もアリ。

息子と一緒にサメを作ってみました。
私、こういう組み立てって結構好きでハマってしまうんです。
息子も、オッ!やるな~というくらい集中力があります(^^)
組み立て玩具の難点は・・・
作ってしまうと壊せなくなるので、またパーツを買おうかって
思ってしまう事かな。
  1. 2007/03/24(土) 16:31:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パン作り | ホーム | 続)京都市動物園と北山>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/321-a489f5b5
