Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都市動物園と北山

CIMG4689.jpg

春休み、前半戦はお友達と一緒に京都市動物園へ。
おやつ袋をさげて、嬉しそうに向かう子供達。
その後ろを私達は、どこでランチ?美味しい和菓子も食べたいなー。
ワクワクして歩く。
楽しかったねー♪(早っ笑)
さ~て次はママ達のお楽しみ、北山へ向かう。

あとの事を考えてランチは軽くお蕎麦を食べて、
まずは雑貨、INOBUN
雑貨見たら美味しいアイスを食べようね、だからいい子にしようね。
子連れだと、あれこれ考えながら行動するので頭を使います(笑)
雑貨を堪能してお約束のスウィーツはポワン・プール・ポワンで。
CIMG4712.jpg

ママ達が食べたのは、苺ショートケーキ。
次なる作戦は。。。
今日の夜ごはんは何が食べたい?子供達に聞く。
じゃあ、頑張って歩こうね♪
と向かった先は、TOCOHA BAKERY。
tooha1.jpg

子供達にはネタ切れで、夜ご飯たのしみだねー。頑張ろう!
あぁああ、車に気をつけて。と大声を出しながら、無事alphabetに到着。
いい感じなお店。また買ったん。と息子にチクリと言われてしまった。。。
  1. 2007/03/23(金) 22:20:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続)京都市動物園と北山 | ホーム | 朝食のお楽しみ>>

コメント

お立ち寄りありがとうございます。。ってかなりたってしまいましたが、偶然見つけてコメントさせていただきます。北山はのんびりできますよね~。またお待ちしています!
  1. 2007/04/22(日) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. イノブン井上です。 #-
  4. [ 編集]

イノブン井上さま

先日はお邪魔致しました。イノブンはおうわさに聞いてましたが、
とっても楽しいショップでした。また必ず行きます!!
  1. 2007/04/27(金) 14:21:38 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/319-32a95da5
