Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャッベ風・・・

CIMG4646.jpg

とってもイイじゅうたんだから大切に使ってよぉ~。
青の色がいい感じやわー。大事にするわ~と息子。
息子の部屋は、白とブルーで統一したいので絨毯を購入しました。
憧れのギャッベには程遠いものですが、息子にはギャッベだね。
と嘘を言ってしまったダメな母親(汗)
ギャッベとは、イランで遊牧民が羊の毛をつかって、
ひとつひとつ手で織っている毛足の長い絨毯です。
私の中で欲しいものリスト、ナンバー1に選ばれております。
ひとつは玄関マット、もうひとつはリビングに。
高価なものなので、ゆっくり選びたいものです。
セイウさん、うつわやdさんにギャッベをお見かけしました。

ちなみにこのギャッベ風は、じゅうたん王国で購入しました(^_^;)
  1. 2007/03/15(木) 11:49:52|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ランチ | ホーム | お教室のお楽しみ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/10/18(日) 15:44:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/315-f34469e1
