Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お教室のお楽しみ

本日で豚まん終了しました。ありがとうございました。
春休みをいただいておりますので、しばらくお会いできませんが、
ムレスナティーやnonさんの小物、ゆめさんの石鹸など、
お求めの生徒様は、どうぞお気軽にいらしてください~。
新しく入荷しましたら、その都度こちらでお知らせいたします。
お越しの際は、在宅であるかご確認下さいますようお願いいたします。

お教室のお楽しみがまたひとつ増えます♪
生徒様のスクラップブッキング先生より、My Sweet Trick
オリジナルのキットやペーパーをはじめ、
スクラップブッキングが始めての方でも、
写真を入れるだけで飾れるアクセントなど置いてくださる予定です。
どうぞお楽しみに!
  1. 2007/03/13(火) 19:19:34|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギャッベ風・・・ | ホーム | 生徒様つながり>>

コメント

ありがとうございました!

豚マン最高においしかったです!(^▽^)!
ありがとうございました。「生徒様のつながり」っていう、日記見て、私も、気になるぅ♪って、思っていました。私の石鹸を買ってくださる方って、どんな方なんだろう♪とか、他に作品を置いてらっしゃる方って、どんな方なんだろう♪って、とっても、気になりながらも、きっと、こんな方だろうなぁ☆って、想像している私なのです^^
石鹸を買ってます。って言われる方から、たくさんメールを頂き、アロマのお教室の予約も頂きました☆
どんな方だろう♪って思ってる方と会えるのって、本当にうれしいですよね^^
私も、きっと無意味にはしゃいでしまいそうです(汗)次のパン教室まで、だいぶ先ですが、楽しみにしてます♪ってまた、我が家で会えるので、すっごく楽しみにしてま~す(^▽^)
  1. 2007/03/14(水) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

ゆめさんへ

いつも癒しの石鹸などなどありがとうございます。
生徒様は素敵な方ばかりですよ~。
きっとゆめさんとの出会い、素敵になるはず。。。
ワクワクしてくださいねー♪
  1. 2007/03/15(木) 11:26:30 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/314-aa8e1c8e
