Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウーフさんの紅茶

nonさんのお宅を後に、
yさんから頂いた栄養ドリンクを車内で飲む事にしました。
にんにくパワーが効いたせいか(笑)余計元気になってしまって。
残り少なくなってきた紅茶を買いに行くことにしました。
お教室で飲んでいただいている紅茶、ウーフさんです。
CIMG4622.jpg

フレーバーティーはムレスナティーが大好きなのですが、
ウーフさんのアールグレイセイロンとキャンディケニルワースは、
紅茶が苦手な私でも、わあ~美味しいーと思った紅茶です。
コヤマ教室でも、試食の時にウーフさんの紅茶を出してくれるんですよね。
  1. 2007/03/07(水) 11:45:59|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆめさんのアロマ教室 | ホーム | nonさん宅へ>>

コメント

こんばんは(^^)
先日は楽しいひと時、ありがとうございました♪♪
美味しそう!また主人に連れて行ってもらおっと(*^_^*)
  1. 2007/03/09(金) 19:49:02 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

nonさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
ウーフさんの紅茶、とっても美味しいんですよー。
是非っ★
  1. 2007/03/10(土) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/310-6da62250
