Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nonさん宅へ

オーダーしていたものを受け取りにいくだけだったんですけど・・・。
お宅にお邪魔しました♪♪
お嬢さんがおられるお宅、なんだかいい香り~。イイナ~。
突然だというのに、お邪魔致しました。

おまかせします!と困難させてしまうオーダーで、(笑)
こんなに可愛いおやつマットが出来上がってました。
CIMG4610.jpg

それと、これ♪レースのマット~♪♪
(テンション上がるとなぜか♪マークが増えるねっ)
dさんで買ったアンティークのテーブルに飾ると素敵。
2階の和室にそのまま持って上がりました。いい感じ~♪
CIMG4599.jpg

で、で、で♪バラのヘアゴム。
CIMG4594.jpg


続きは、また後日。

  1. 2007/03/07(水) 11:19:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウーフさんの紅茶 | ホーム | コヤマ教室>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/309-dbd69a27
