Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガトーフェスタハラダ

CIMG4559.jpg

頂きもののガトーフェスタハラダのガトーラスクです。
朝一番に持ってきてくれたので、
3時のおやつが待ち遠しく、テンションが上がります。
ラスクがあるから、苦手な洗濯も頑張れるし、
ラスクが楽しみだからお風呂もピカピカ磨こう。
そうやって、頭の中にはラスク、ラスク・・・。なんです(笑)
私って、ホント食べる楽しみがないと前進出来ないんですね(爆)
お友達やお世話になっている母にも
食べてもらいたくって、早速注文しました♪また楽しみ増えたぞ。

今日、息子がこんな事言ってきました。
「まま、ごめんやけどなぁ~やっぱりママとは結婚できないねん」
「○○ちゃんに、結婚してって言われてなー」と真剣に話す息子。
どうやら、幼稚園で結婚ブームなのか。。。?
悲しい顔をしてやってみると、
「でも、まま!大丈夫やで!
おじいちゃんになったら、結婚してあげるから、待っとき」
ん・・・
老いは老い同士って事を考えたのかな。。。(アハッ)

  1. 2007/02/28(水) 11:00:32|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとりの時間 | ホーム | シュー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/306-8e54e4be
