Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイウさんの森の塾

ほっとします。そんな場所のセイ・ウさん。
ほんの少しピリッと緊張します。
それは、オーナーさんが素敵だから。
森の塾でレッスンを受けることが出来るなら、
是非、素敵な女性になれるコツも教わりたいくらい(笑)
そんなセイウさんが、我が家に今朝来てくれました。
私の作るケーキを召し上がって下さるとの事。
私、もっともっと勉強して頑張らなきゃいけない!って思いました。

セイウさんに行ってみてください♪
なかなか行けない方は、まずmaasaだよりを見てはいかがでしょう。
きっとファンになりますよぉ~。


  1. 2007/02/13(火) 22:12:12|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<教室に行く | ホーム | お教室のお知らせ>>

コメント

みちさん!
おはようございます。
ビックリ!!私が登場してる~
えっ!?誰のこと?(笑)と思いながら嬉しく読ませていただきました。
ケーキ、美味しかったよ~
お宅が気になりながら、仕事に向かいましたが、
また呼んでくださいね。
すぐにカメラを持って駆けつけます。(笑)
良き出会いを有難う~
おばあちゃんになっても、美味しい物の話をしようね!!
maasa
  1. 2007/02/20(火) 11:32:32 |
  2. URL |
  3. maasa #-
  4. [ 編集]

maasaさま

こんにちは。
ケーキ召し上がって下さってありがとうございます♪
美味しかったと聞いたよ~とお友達つながりで教えてもらいました。
すごーく嬉しかったです。
とっても素敵なmaasaさん、
少しお山の上から私達を応援してくれているような気がします。
早く会いにいかなきゃ、私の元気が出ないな~。。。
  1. 2007/02/22(木) 11:40:31 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/300-a436e0c6
