Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテリア

ご近所のお友達と絵本図書館で合流し、
その後、お宅にお邪魔させてもらうことに(ヤッタァ)
何度かお邪魔したことがあるのだけど、外観から惚れこんでしまう、
素敵すぎるおうちなのです。

たくさん語りたい事はあるけど、少し彼女を紹介してみよう。
私は子育てに途方にくれ、ひどく寂しかった時、
彼女が主催した育児サークルに初めて参加してみた。
彼女は重たいおもちゃを家から車にたくさん詰めて、
持参していた。とても温かくて美人だった。
それから、仲良くしてもらい育児の事(家庭相談も(笑))を語ったりした。
子育てで見習いたいところはたくさんあったし、
当初私には出来なかったHPも可愛く作っていた。
ご近所に引越して来ると聞いたとき嬉しかった~!
それまで、ほとんどインテリアだの雑貨だのあまり語ったことが
なかったけれど、今、一番の話題になっている♪
彼女は素敵なので緊張する時もあるけれど、
子育てサークルから出会えて、
今でも仲良くしてくれていること本当に嬉しい。

ということで、インテリアの話題をあつく語ったあと、
一日たっても興奮が冷めない私。。。
トイレットペーパー可愛かった~(笑)
  1. 2007/01/14(日) 09:33:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<生徒様へのお知らせ | ホーム | トシ・ヨロイズカ>>

コメント

いいな~。

そんな素敵な人とお友達なの~。
羨ましいです。ぜひ一度おうちにもお邪魔してみたい。
(あつかましいか~。)
インテリアや雑貨ってはまっちゃうと終わりがないような
気がするよね。次から次へと欲しくなってきて。
またお付き合い、よろしくね。
↓教えてくれたコーヒー屋さん、行ってきたよ。
最初は独特の雰囲気にびっくりしたけど、おばさんの
笑顔と優しさに癒されました。ありがとう~!
  1. 2007/01/14(日) 19:55:31 |
  2. URL |
  3. ゆうママ #-
  4. [ 編集]

ゆうママさんへ

うん!とって~も素敵なの。
チクチクもお上手なのよ。
コーヒー屋さん行ってくれたのね。
こちらこそありがとう。
ご紹介するのに、ど、どうよ??と思いつつ。。。(笑)
おばさんで、ホッとするよね。
  1. 2007/01/15(月) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

かゆっ!

って、誰の事よ~(^。^;)
なんも出てきませんぞ。。。

プレゼント、ありがとうっ♪翌朝1/3を一人でたいらげました~
あれは、ミルクティ味。。なの?見た目よりさらっと食べられて
非常においしゅーございました。

そうそう、週末ミルでリネンのマットみたよ。
ふんふん、それもよいな~なんて思いながらね、見てた!

また、プチ模様替え(?)後お邪魔させて~♪

まったりと

鼻息荒く

うんちくうんちく。。。



  1. 2007/01/15(月) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

私の中では先生が、とっても素敵な存在なのに
先生が素敵!と思われる方は、私にとっては
もっと・もっと素敵な方なんでしょうね♪

私も素敵オーラを出して(^^;
素敵な人とみつけなくっちゃ

けど素敵オーラを出せるかな?!(笑)
  1. 2007/01/16(火) 09:53:14 |
  2. URL |
  3. wa-chan #r8rLdfXg
  4. [ 編集]

rikaさんへ

先日はお邪魔しました~。
ジャム、食べてくれてありがとー。
タレ、美味しかったよ。最後はキャベツにつけて食べたよ。
プチ模様替え後は、まだまだ先のことだし、
その前に遊びにきてね★

wa-chanさんへ

楽しくしていれば素敵オーラーはみんな出てるよ♪
wa-chanさんだってもちろん出てます(^^)
お友達って宝物ですよね。
  1. 2007/01/16(火) 19:53:09 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/288-d97d0ded
