Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コヤマのお教室

悩みました。通うようになって3年目。
上級クラスに進んでみようか、中級クラスにしょうか。。。

CIMG4239.jpgCIMG4243.jpg

初めてお会いする人達に「よろしくおねがいします」
とっても緊張しました。
もう一度復習をしながら新しい環境で真剣に取り組みたい。
中級を選択して本当に良かった。
シェフの説明は、分かりやすいだけではなくて、
もう一度おうちで作ってみよう。。。
一番大事な事を教えてくれるような気がします。

パンの小屋でご一緒だった方がおられて嬉しかったです♪
  1. 2007/01/07(日) 10:47:20|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カレンダー | ホーム | 年末年始の息子の事>>

コメント

こんばんは。おひさです。
コヤマ。がんばってね(ぐっすん)
残った生徒さんからの
コヤマ情報を
指をくわえながら
よだれをたらしながら
拝見させてもらおうと
おもっております。
キレイになってたんやろうし
ドキドキしたんやろうし
聞きたいことは沢山あるけど
自分でまたコヤマさんとこ
見に行ってみようと思っています。
  1. 2007/01/07(日) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. ゆうみん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

昨年は、ドキドキしながら、先生のお教室のドアを開けて、先生の人柄にスッカリ虜になり、パン作りも、先生も大好きになった一年になりました☆
毎回、帰りの車の中では、気分がハイになる私ですが、ら今年も、いっぱい先生からパワーを吸収しようと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^▽^)
それと、先生なぜ、中級?間違いなく上級だと思ってました☆
毎回の先生の、手作りデザートが、楽しみな私です^^
それと、パウンドケーキ3回焼きましたよ♪
先生も、家でまた作りたくなる説明をしてくれるので、いっぱい焼いちゃいますよぉ♪
  1. 2007/01/08(月) 16:05:01 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

ゆうみんへ

ゆうみーん、ブログいつも見てるよ。応援しているからね。
お教室はドキドキ緊張した~。
コヤマ教室を通じて、仲良くしてくれたゆうみん、
また機会あれば是非うちに遊びにきてね。
(美味しいスィーツ、作ってぇ~♪)

ゆめさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。
私は、ゆめさんにたくさんパワー頂いております♪
パワーだけでなく、素敵な香りも。。。
色々教えてくださいね(^^)
  1. 2007/01/09(火) 11:56:56 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/282-db833521
