Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始の息子の事

お引越しと同時に息子に自転車を買ってあげました。
三輪車を乗ったことがなかったので、ペタルはこげないし、
変わったコケを披露してくれるし(笑)
大変だったけど2ヶ月たった頃、主人の年末年始の休みを
お借りしてコマを外すことに。
運動神経は俺に似てよかった。と自慢げな主人に、
うそっ~頭を傾げた私だけど、
上手に乗れるようになった息子は今、自転車を磨いています。

最近よく言われます。
ママ、落ち着いて!ちょっとだけ落ち着いてよ。
おやつ前に、落ち着きがなくなる息子にいつも私が言う決まりセリフ。
年末に食べた蟹の料理を前に、大興奮した私を目の当たりに見た息子。
今でも時々言ってくれます(笑)
落ちつかなあかんよーママ。

年末年始にたくさんのお友達が遊びに来てくれました。
ありがとう(^^)
  1. 2007/01/06(土) 10:14:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コヤマのお教室 | ホーム | 2007年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/281-98c3ac2c
