Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ!!

パンのお教室に行ってきました。・・・食べるお教室で~す(^^)
三宮のコムシノア(あっ!←ここのサイトいっきなり音なるから気をつけて。遅かった??)
パン食べ放題のサラダランチで、旬の素材やパンの成形をチェック。
今日は赤いラズベリーが気に入った♪
ドライラズベリーでパウンドケーキを焼いてみようっと。(パンじゃないのかよっ(^_^;))

あぁーまた買ってしまった雑貨の本。
1000円を越えると少し悩んでしまうけど、えーい840円なら買っちゃえ。
でも読んで済むだけならいいのだけど・・・
見ると同じような雑貨を探し求めてしまうのです。誰か止めて~!


CIMG1011.jpg

↑カムホーム!って雑誌。
  1. 2005/09/03(土) 23:04:52|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱりゲッチュ。 | ホーム | ランチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/27-53e974db
