Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のバッグ

朝から楽しみで楽しみで♪
お友達yさんが作ってくれたバッグが届きます。
宅急便の人、うちが分かるかな?なんて心配したり。。。
夏に自転車に乗る時便利なバッグが欲しいな~と言ったら、
早速作ってくれて、毎日どこへ行くにも愛用していました。

そしてこちらが冬のバッグ(^^♪届きました。
CIMG4007.jpg

生地選びだって大変だし、デザインを考えるのも難しい。
忙しい中作ってくれた事、本当に申し訳なく思いつつ、
早速愛用しています。
私好みで、とっても気に入っています(^◇^)

  1. 2006/11/08(水) 11:35:16|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パソコン修理に送ります | ホーム | nonさんのヘアゴムとヘアピン>>

コメント

micchiさん、お引越しおめでとうございます!
少しは落ち着きましたでしょうか。
かわいいバッグですね♪
柔らかそうな生地でもつのが気持ち良さそう。
下の子も大分しっかりしてきて、教室また行きたいな~と思い始めてます。
けど人気で、いつも満席ですね。。汗
しっかりチェックしなくちゃ~。
  1. 2006/11/10(金) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. よねきち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/267-3276f3b1
