Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nonさんのヘアゴムとヘアピン

生徒さんが自宅でされているスクラップブッキング教室My sweet trickに誘ってもらいました。
この日は引越し前日だったので、
いい写真がなく古ーい写真を持参した事が間違いだったけど(^^ゞ
とっても楽しく、我ながら素敵に出来ました←(結構気に入ってるやんっ。。。(笑))
ほっとまむさんでも紹介されています。

CIMG3995.jpg

nonさんの商品です。
私のお気に入りを画像にしました。
まだまだたくさんあるのでご安心下さいね♪

私の雪だるまちゃんは玄関に飾りました(^^)
CIMG3999.jpg

  1. 2006/11/07(火) 09:53:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<冬のバッグ | ホーム | ご挨拶>>

コメント

お引越し、お疲れ様でした(^^)
新しいお家良いなぁ~~♪ お教室で伺えるの、楽しみにしてますねー。

スクラップブッキング、楽しかったですね~♪
さすが!!micchiさん、センス良かったです。
  1. 2006/11/08(水) 18:21:25 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/266-352bbcb0
