Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CIMG3934.jpg

お友達kちゃんから頂いた栗の甘露煮。
栗の皮をむくの大変でしょ、手伝うよ!って言ったのに、
私の手荒れを気にかけてくれて、いいよ~私に任せて!って。
あら?そう?。。。待つこと一日。
熱いウーロン茶と甘露煮。お、おいしっ!ううー美味しい。
栗バンサイ!ありがとう。

栗を頂いた後は、香りで癒されてみよう。
昨日買ったアロマキャンドル(^◇^)
CIMG3947.jpg

じわわ~んと香ってくるんだー。いい香り。
1年近く買うべきか悩んだけど、買ってよかった(^^♪
  1. 2006/09/30(土) 22:54:35|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<か、かわいぃ~!! | ホーム | mちゃんと神戸>>

コメント

栗もおいしそうだね~。皮が硬いから剥くのも大変だけど
全部やってくれるお友達がいるなんて羨ましいよぉ。

キャンドル、気になってたの~。
いい香り?癒される?
私も買っとけばよかったとかなり後悔(笑)
  1. 2006/10/01(日) 09:19:44 |
  2. URL |
  3. ゆうママ #-
  4. [ 編集]

ゆうママ

栗、ほんと美味しいの~。ゆうママにも差し上げたいよぉ。

そうだよ~。私にだけでなく、
ゆうママにも、「おうちに連れて帰って~!」
てキャンドル言ってたよ(笑)
また、買いに行くかっ(^^)京都にねっ。

  1. 2006/10/02(月) 20:40:07 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/259-d5634576
