Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋する息子

夏休みが終わろうとする頃、幼稚園はイヤダ!と言ってた息子だけど。。

2学期になって席替えをしたらしい。
ママ~○○ちゃんて知ってる?
お席が横になったんだけどー、ちょっと可愛いかもしれん。
ママ、見にきてくれる?
そっか、それで張り切って園に行くんだね。
○○ちゃんに感謝(^^)息子をよろしく!

CIMG3774.jpg

先日、お友達のお誕生日パーティーをした時の画像。
息子が撮ってたみたい。
ケーキは一度作ってみたかった、私流スコップケーキ。
チーズクリームでデコレーションし、
スコップで(実際はケーキサーバー)すくって食べる。
そんなケーキを思い浮かべて作りました。
正直いうと失敗したので、画像をとらなかったのだけど(^_^;)
美味しいと喜んで食べてくれたお友達。
もう一度、♪お誕生日おめでとう♪
  1. 2006/09/04(月) 20:41:22|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お教室 | ホーム | 親友hちゃんと>>

コメント

micchi先生、こんばんは!
息子くん、かわいーですねー♪
ハハとしてはどんな心境ですか???
私も息子から早くそんな言葉聞きたい~。
ドキドキですね!
  1. 2006/09/04(月) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. よねきち #-
  4. [ 編集]

かわいすぎる~!!

息子ちゃんかわいすぎますね☆うちの子も、幼稚園行かないって、言ってて夏休み明けの初日もママから離れられず、ゲボまでしちゃうしまつ。。。。でも、今日はなんとか行けました☆でも、男たるもの、女の子で変わっちゃうのね♪うちの幼稚園にも、かわいい女の子いるけど、男9人女3人と、男の子の方が断然多いんです。だから、きっと男前の男の子が女の子独占してるのかな~。早く、幼稚園楽しんで行けるようになってほしいです☆うちのお兄ちゃん、幼稚園よりパン教室の方が楽しみだそうです(^^)なので、今週のお教室楽しみにしてます♪
  1. 2006/09/05(火) 11:13:29 |
  2. URL |
  3. バラ子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^-^)
息子さん、可愛いっ!!
micchiさん、ちょっとジェラシーだったりしません??
ドキドキですね。

>ヘアゴム
とっても素敵に載せてくださって・・
ありがとうございます(^^)
  1. 2006/09/05(火) 15:57:48 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

よねきちさん

心境はですね。。う~ん。
お相手の女の子♪可愛いかチェックしてこよう(笑)
って本気で思ったりします。

バラ子さん

当然ですよ。だってバラ子さんステキなママですもの。
離れたくないはず!
息子ちゃん絶対連れてきて下さい。
恋する私(笑)

nonさん

nonさんのヘアゴム大人気です。
生徒様の喜ぶ顔を私が見てしまって申し訳ないです。
表現すると・・・
キャー可愛い!ほしい!どれにしよ~。
とこんな感じです。
  1. 2006/09/05(火) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

どうもありがとう^^

みっちゃんの心のこもった、スコップケーキ嬉しかった~^^
とってもとっても美味しかったよん~
毎年、忘れずに祝ってくれてありがとうね♪

みっちゃんのメッセージにも感涙で。。。
ステキな誕生日会をありがとう(^^)

  1. 2006/09/06(水) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. きみ #O6rMi6SY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/245-3298855a
