Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの目標

CIMG3279.jpg

夏休み一日目です(辛っ)
ママの夏休み目標を実行する為、気合が入っております。
その数ある目標の一つは、「たくさんパンを焼こうっ!(^^)!」
たくさんって(^_^;)・・・
アバウトな考え方の目標なのですが、さっそく実行しました。
息子の目標は、字が読み書き出来るようになる。
と勝手に私が考えてみた(笑)なんか、これ無理そう~。
CIMG3286.jpg

この本いいです。掲載されているのは人気ショップです。
山口豆腐もあったし、大好きなうつわやdさんもあった(^^)
そして、前から行ってみたいショップをメモっていたので、
この本に書き込んでみる。
わたし流の神戸本♪
夏休み、お出掛けは控えるって目標たてたんだけどな・・・(-_-;)
  1. 2006/07/21(金) 13:05:21|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オオクワガタ | ホーム | スノーボール>>

コメント

こんにちは(^-^)

夏休みの目標!良いですね(^・^)
たくさんのパン。
ブログが楽しみです♪

神戸本、初めて見ましたよ。
本屋さんに行くと出会えるのかな??
  1. 2006/07/21(金) 18:46:02 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

あうあう、夏休みのお茶会、消滅してしまって残念でした(T_T)
ぜひ我が家でお茶会しましょう!
カウンターボードも見ていただきたいし(^m^)
ムスレナの帰りにでも寄っていって下さいな(^◇^)
あれっ、ムレスナ?

パンおいしそうですね♪
黒ゴマパン?かな?
私も明日はメロンクリームパンを焼くつもりで
今日下準備してました~(*^。^*)
  1. 2006/07/21(金) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^お久しぶりです。
この本、私も買いました!!いいですよね
~。行きたい店やお気に入りのお店なんか
書き込んでます。micchiさんも同じこと
してるんだ・・と思って笑ってしまいました。
でも、これ眺めてるだけで次どこに行こうか
ワクワクするんですよね~。

私もがんばってパンつくらなきゃ^^
  1. 2006/07/22(土) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. NIKO #-
  4. [ 編集]

nonさん

nonさんの手作りも楽しみです♪
本はどこでも売ってると思います。
私は、カンスーのレジ横で見つけました(笑)

Mさん

笑っ。なんか楽しー。
メロンクリームパン!美味しそう。食べたい。

NIKOさん

こんにちは~。
そうそう、ワクワクしますよね。
何を書き込みましたか?
私は行ってみたいランチ店が多いです(笑)
  1. 2006/07/22(土) 16:14:28 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/221-ee65aed7
