Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスコヤマ

エスコヤマ、ながーい列に並んでいるお客さん。その先には、
ニコニコ笑顔で美味しいスウィーツを食べれるんですね。
私はシェフのもとでお菓子を教えてもらえる日。コヤマ教室です。
CIMG3260.jpgCIMG3264.jpg

2年間通わせてもらって、本日で2期は終了。
次なるコースはどうしよ~う。。。続けようっ進みたい(^◇^)
こんなに笑顔で食べれる洋菓子を提供できるコヤマシェフに
携わっていたい。きっと他の生徒さんたちも同じように思っているはず。
趣味が合うお友達もたくさん出来たことだって嬉しい。

CIMG3256.jpg

よく分からない画像ですが、
三田の実家近くに、朝いちばんの野菜が並びます。
新鮮で美味しくて安くて。
それに空気も澄んでて、ほんといい町だ~。
  1. 2006/07/17(月) 20:59:44|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<断念 | ホーム | 楽しいパン作り>>

コメント

こんにちは~

最近コヤマさんにお友達を連れていく機会が多くて、よく通りすがり?に教室をのぞいてますー。
micchiさんいるかなーなんて、ちょっと思いつつ(*^_^*

もちろん自信を持ってお友達を連れていってるんですが、みんながみんな口を揃えて「おいしかったー。ありがとう」「幸せ~」なんて言ってくれるので、関係者でもなんでもないのに嬉しくなったりしております。
幸せを分かち合うってほんとに素敵なことですよねー♪
次のコースもがんばってくださいね。
  1. 2006/07/18(火) 20:10:50 |
  2. URL |
  3. siki #-
  4. [ 編集]

sikiさん

こんにちは(^^)
お気に入りのお店で、美味しいと言われると嬉しいですよね。
とっても分かりますー。
コヤマで好きなケーキはなんですか?
私は、こんどバームクーヘンを食べようと思っています。
  1. 2006/07/19(水) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/218-81134de2
