Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住吉に行く

週末は息子と電車やバスを利用してお出掛けする事を心掛けております。
行き先は当然私好みなのですが(笑)で、本日はお豆腐(^^)
CIMG3177.jpgCIMG3199.jpg

山口とうふの「ゆばとうふ」
神戸市東灘区住吉本町2丁目14-19
        TEL078-851-0394
しょうがをのせて食べたけど、そんなことする必要なし。
とにかく美味しい!めっちゃ美味しいのです。
教えてくれた生徒様ありがと~(感激)
CIMG3178.jpg

山口とうふの並びにある、ファイブディウィークで雑貨を見る。
その後は、梅干専門店「kyun(きゅん)」で、焼酎にあう梅干をくださーい。
主人のお土産も忘れずに。

用事はすぐに済んだところで、西宮に戻りチャリでブラブ~ラ。
CIMG3189.jpg

見つけました。体にやさしい蚊取線香。
  1. 2006/07/08(土) 20:54:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お楽しみ♪ | ホーム | 嬉しい頂きもの>>

コメント

さ☆す☆が

わぁ、早速いらっしゃったのですね。
フットワークの軽さに本当に尊敬してしまいます~☆でも、ますます食べたくなりました。♪本当に夏は冷奴・・・とビ~ルがあれば最高ですね♪
  1. 2006/07/08(土) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. ゆりひろ #-
  4. [ 編集]

あ~ほんとだ!

早速行ったのですね!
さすがさすがほんとにフットワーク軽いわ。
わたしは今日はお豆腐が頭から離れずでも遠くまで行く元気なくって苦楽園の豆吉に行き、うつわやdさんに行ってオリエンタルバカンスを探しに行ったのですが、なくて、、息子は早く行こ~!って暴れだすので
残念だったけど、、、あきらめましたぁ
というかんじでパン教室にとーっても影響されてます。
またわたしを惑わす情報を楽しみにしてます~
  1. 2006/07/08(土) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. Luna #-
  4. [ 編集]

たぶん…

私の予想では土曜日あたりに行かれるのではないかと
思ってました~!
感激してくれて嬉しい~!!毎日でも食べたいでしょ?
豆の味がしてクリーミーだったでしょ?(←ちょっと興奮気味)
近くのファイブデーウィークにも行ってもらえたらいいな~と
思っていたら…さすがmicchiさん。
可愛いけど店内狭いから、うちの息子を連れてはなかなか
行けないんですけど、むむっ、行きたくなってきました(笑)
  1. 2006/07/09(日) 09:50:36 |
  2. URL |
  3. ゆうママ #-
  4. [ 編集]

ほんとに、体に優しい蚊取り線香見つけたんですね!!!!
すご!すご!すごいっ(^o^)!!昨日、うつわやdさん行って、お紅茶買って来ました♪、「パン教室の先生が出してくださって、とてもおいしかったので~」って言ったら、「もしかするとpoundcake’scafeさんですか?」って。きっと、先生のお教室の生徒さんが、買い尽くしちゃうかも。
コメントを見てると、Lunaさんも行かれたみたいで。hawaianberryと白桃アールグレイ購入しました。最高に、おいしい~☆
  1. 2006/07/09(日) 18:41:36 |
  2. URL |
  3. バラ子 #-
  4. [ 編集]

湯葉豆腐

ほんと美味しいですよね!
我が家もお気に入りで住吉に行く時にはよく買いにいくのですよ!
でも、車が停められずいつも困っちゃいます
  1. 2006/07/10(月) 11:59:55 |
  2. URL |
  3. 快晴ママ 玲です(๑ᦗ #-
  4. [ 編集]

ゆりひろさん

そうなんです(笑)早速。。。
すごーく美味しかったんです。是非買ってみてくださいね。

lunaさん

すごーく分かるぅ。お豆腐のお話してたら美味しいの食べたくなるね。
私も豆吉走るところだったわ。

ゆうママさん

やっぱり?(汗)ゆうママさんには私の行動分かっちゃうんですよね(笑)
ほんと教えてもらって良かったです。すごーいお気に入りです。
あ~ゆうママさんとのお出掛け、早く実現したいナ。

バラ子さん

(爆っ)ごめんねー。なんかバラ子さん笑ってしまいます。だって、バラ子・・・って。
dさんに私の存在をアピールしてくれたんですね。嬉しい~!
dさん、とっても可愛らしい方ですよね。白桃アールグレイ!私も好きです。
ところで石鹸作り頑張ってますか??突撃隊しちゃうぞぉ~!!

快晴ママさん

美味しいものに敏感な快晴ママさん。ご存知でしたか。。。
私もあちら方面に行ったら、絶対買って帰ろうって決めました。
うーん。確かに駐車に困りますね。
  1. 2006/07/10(月) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/213-d7c369f3
