Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい頂きもの

CIMG3165.jpg

Yさんに作ってもらいました(^^♪
イカリのボタンがとってもアクセントになっていて可愛いっ。
愛用させてもらいますね。ありがとう。
Yさんは、陶芸もされていてるんですよ。すごいなあ。。。

本日はパンのお教室に行って参りました。
CIMG3160.jpg

焼きたての胡麻パン。香ばしく美味しいです。
キャリアが長い先生のパンは心がホッとする、
温かーいお味のパンなのです。

園に息子を迎えに行きました。
Yさんから頂いたバックをさり気なく身に着けて行ったら、
あっ~!ママ~、それお気に入りやろっ。
どしたん??可愛いやん。ちょっとみせてみー。って(-_-;)
息子よ、もう少し小声でお話しませんか?
周りの皆さん、笑ってますから!  
  1. 2006/07/07(金) 16:58:33|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<住吉に行く | ホーム | 蚊取線香>>

コメント

良かったね!かわいいバッグ♪先月のふくれっ面が忘れられないわ~(笑)。
しかし、昨日は残念&迷惑かけちゃったね・・・ごめんね。
ホント美味しそっ!!温か~いんだよねぇ♪
  1. 2006/07/08(土) 17:55:11 |
  2. URL |
  3. バニラ #-
  4. [ 編集]

バニラさん

会えなくて寂しかったじゃんっ。
夏休み、押しかけちゃうぞ!
一緒に遊んで~。
  1. 2006/07/08(土) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/212-3c03f0ea
