Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どきどき不安。。。

CIMG3130.jpg

先日くるみの木で買った、赤いんげん豆。
何の料理にしようかな~。

お互い忙しくしているお友達とは、ブログを拝見して様子を伺う。
元気そう、良かった。楽しそう、聞いてみよう。など・・・。
近況を知る事が出来て、私は自己満足しています。
気づいたらブログが閉鎖されていると、とっても悲しい(涙)
私みたいに、つまらないブログを更新する時間は非常にもったいない
けれど、お友達のブログを見るのは大好き。

そしたら不安になってきた。私のHP。
この秋、パソコンの環境を変えなければいけないのだけど、
プロバイダー?配線?なんだかよく分からない。
このHPが立ち上げれたのも、お友達のおかげ。
メッセンジャーで細かく、とっても忙しいというのに私の為に
教えてくれて完成したHP。
ど、どうしよー。私のHP大丈夫かな?続けれるかな?
今から、ドキドキ不安になってきたな~。。。
どなたか、パソコンにお詳しい方おられますか?求む!(笑)
  1. 2006/07/03(月) 10:53:27|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイスティー | ホーム | くるみの木>>

コメント

micchiさんのブログ見るの、日課なんですよー。
楽しみにしているので、ぜひぜひ更新してやめないでね。
PC環境が変わるの??お手伝いできることがあったら言ってねー(^o^)丿詳しくはないけど
我が家のPC配線は自分でやってたりします^^;
赤いんげん豆、どんな料理になるか楽しみなのでぜひUPしてねーー!
  1. 2006/07/03(月) 14:25:23 |
  2. URL |
  3. yasca #-
  4. [ 編集]

yasca様様様

そうなの?ヤッタ!ぜひともお力を貸してくださいませ。
ブログ見ててくれてありがとう。
私もyascaさんのブログ見るの日課です。
  1. 2006/07/05(水) 10:07:20 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/209-8d2ee1db
