Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるみの木

好きです。くるみの木
今から行かない?という突然のお誘いも断られず(^_^;)
付き合ってくれた友人に感謝♪な、奈良だよ~。

先日お教室の生徒様方が、どこどこの雑貨屋さん行こうよ~と
お話されていたのを聞き逃さなかった私(笑)
メッチャ行きたくなったのです。私もどっか行きたい。。。
で、くるみ木を思い出しました。
くるみの木の雑貨は選択されていて、
あまりお見かけしない物があったりして。。。
もっともっとお楽しみなのは「ヘルシーランチ」(^◇^)
CIMG3114.jpg

これ以外に揚げ物があります。
確かにヘルシーだったけど、バランスがよくて美味しかった♪

ヘルシーだもんね、お腹は空くよ。
この後のカフェタイムは外せません(笑)

  1. 2006/07/02(日) 09:40:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どきどき不安。。。 | ホーム | >>

コメント

美味しそうー

奈良??って。
遠くまで行かれたんですね(^-^)

ヘルシーって言葉に反応してしまいますよね(^^ゞ
とっても美味しそう♪
雑貨もとっても素敵ですねっ

  1. 2006/07/03(月) 10:38:02 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

nonさん

そうそう、ヘルシーっていい言葉ですよね。
でも、その後がこわい(笑)
ヘルシーだけでは、止まらないんですもの私。
  1. 2006/07/03(月) 11:26:55 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/208-0d504536
