Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモ機能

歳のせいか物忘れが多くて困ります。
携帯の便利機能にメモってありますよね。
皆さんメモってますか?
私のメモは、こんな内容です。

業務スーパーに傘取りに行く(先日忘れてきました)
銭湯にお風呂セット取りに行く(これも先日忘れまして・・・)
ミドリ電化にポイントつけてもらう2週間以内に!(っていつから2週間かい??セコーィ)
寿司屋「かねすい」に行きたい。(生徒様に美味しいお店を聞いたもので)
紅茶を試飲をしてから購入(試飲って・・・メモる必要ないのにね)

私って本当ヤバ~ィですよ(-_-;)

本日、あるフェアーに行ってきました。
うふふっ♪ガラガラくじでお見事!金の玉を出したんですよ(息子が)1等賞ですよー。
何が当たるか知らなかった私は、「げ、現金!!ですかっ??」と興奮。
コンパクト冷蔵庫というか、車でも使える冷蔵庫でした(なーんだ)
と思いつつも、かなり喜んでいた私。
でもね、運をこれで使ってしまったと思うと悲しいです。。。
こんなこと初めてだったのに・・・。ショボン(涙)

  1. 2006/06/20(火) 20:53:50|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子連れの梅田 | ホーム | お、おいしぃ!>>

コメント

最近しみじみ思います、、、
ほんとに物忘れがひどいです。自分のブログを見返しても名前忘れたとかどこだったか忘れた、ばっかりで、ほんと反省です!
メモですね。メモ魔になろう。
ここに遊びにくるといろんなものが食べたくなりますね。
お寿司か~
またパン教室のときおしえてください!
  1. 2006/06/22(木) 10:09:12 |
  2. URL |
  3. Luna #-
  4. [ 編集]

Lunaさん

あっるなさんも物忘れはじまっちゃった??
なんかばーさんの会話みたいだね(笑)
  1. 2006/06/23(金) 21:30:32 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/205-53d36618
