Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お、おいしぃ!

CIMG3065.jpg

パン教室行ってきました。今日は生徒さんになれる日♪
栗粉を使ったパンです。外側はカリっとしていて、中はしっとりふわふわ。
おいひぃ~あっ、熱っあちちっ!と言いながら食べます。
お喋りって楽しいですね。ここでは、私が一番若いから(そう、若いのよっ)・・・。
って何もないのだけど(^_^;)

↓先日食べたのは、ヘキセンハウスのケーキです。
50年以上も続く老舗洋菓子店なんですよね。
そっかー、だからおばさん?おばあさん?大叔母さん?
が売っていらしたのですね(関係ない??)
門戸店にも行ってみたいな。

  1. 2006/06/17(土) 19:11:50|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メモ機能 | ホーム | ご挨拶は「ケーキ食べたい」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/204-ece92a19
