Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コヤマ教室

060612_130018.jpg

画像が綺麗な携帯はコレですよ。って店員さん言ったのに。
今そのお手持ちのデジカメより綺麗だと思いますよ。まで言ったよ。
そう、私は、デジカメを持参して手で握り締め、このデジカメより綺麗にとれる
携帯下さいと言ったのでした(笑)
CIMG3016.jpg

↑やっぱりデジカメの方がマシやんっ(-_-;)
もう少し、携帯の説明書を読んでみるか。。。

コヤマ教室で今日教わったのがこれです。
グレープフルーツと紅茶のお菓子。
アールグレイのジェノワーズの上には、ムースやババロアが
のっています。
また今日も幸せな時間を頂戴しました♪

携帯の記録がぜーんぶ、ぶっ飛んでしまったので、
私のお友達の方、アドレスと番号は変わっていないので、
メール送ってちょうだい。(寂しいから絶対メールしてね(^^ゞ)
  1. 2006/06/12(月) 20:05:15|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ええ、おばさんですとも | ホーム | お別れで涙・・・>>

コメント

きょう行ってきたわん。
かなりうまうまやったねーコレ。

きょうもなー
教室や忘れてた人が生徒さんでおって・・
まてどまてど来ないのよ。
またおしかりを受けたのよ、間もタイミングも最、最、最、最悪やわーーーーーー
どないよ、うちのクラス。
  1. 2006/06/20(火) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. ゆうみん #-
  4. [ 編集]

ゆうみんへ

なんてこったよ。それは大変。
でもお叱りを受けるなんてヒドイ。。。(><)
これから先、どうなるんだろうね。。。
  1. 2006/06/23(金) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/201-f98f6eec
