Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い型なんだけど・・・

CIMG0941.jpg

買ってしまった。。。
普段、パウンドを焼く時はアルミ型を使う事が多いのだけど、
可愛いオレンジ色をみて即買い。「トッピングオレンジ型
ネットで買ったから画像を信じたわけだけど、
ヤッホー!(^^)!可愛いじゃ~ん。

でも今気がついたよ(-_-;)
これってさぁ、焼くと色はみるみる黒づくんじゃないの??

気分を変えて耳寄り情報っ(^^)
とっても美味しい「シフォンシフォン」さんのシフォンケーキが
買える情報。
シフォンシフォンさんのケーキは、無水鍋で作られていて
焼きあがったケーキを指で押すとしゅわっと音のするしっとりとして
メチャ美味しいケーキなのです。それが、
9月17日(土)10時~15時 入場料100円
伊丹の荒牧バラ公園向かいにある「いずみ保育園」のバザーで
1/8カット150円で購入できます。
その他、手作り品や通園グッズがいっぱい売られてるらしいです。
私も行きますよー♪



  1. 2005/08/26(金) 15:21:52|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チーズケーキ | ホーム | 美味しいコーヒー>>

コメント

<シフォンシフォンさん>のシフォンケーキ、食べたかったの~嬉しい情報をどうもありがとう。他にも楽しい物が売ってそうやね。絶対行くよ~♪
  1. 2005/08/27(土) 01:03:36 |
  2. URL |
  3. きみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/20-86a46125
