Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショウタニのシュー

CIMG3003.jpg

Tさん、ありがとう(^◇^)ご馳走様でした。
家族みんなで頂きました。
Tさんはご近所に住むお教室の生徒さん。
とっても可愛くてお洒落な妊婦さん。
もうすぐ出産なので、しばらく会えないけれど、
親子揃って会える日を楽しみしていますね。

休日だった主人に、私の愛車チャ~リを貸してあげた。
ちょっと、乗ってみぃ(^^)楽しいから、と私。
言われるがまま、長距離を楽しんだみたい(たぶんだけど(笑))
息子のお迎えも張り切って行ったみたい。
やるねぇ~!!よっ色男!
そして明日も休日らしい。。。
車を買い換える結果となった明日は
最後のドライブをすると言う。
主人、鬼嫁日記なんてしてないだろうか・・・?
  1. 2006/06/08(木) 22:51:38|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お別れで涙・・・ | ホーム | 只今思索中>>

コメント

もうすぐご出産のTさんとは、前回ご一緒したTさんでしょうか?
ショウタニって尼崎にあるお店でしたっけ?!あれ違ったかな?
ご主人さま、明日車を使われる訳はそういうことなのですね(*^_^*)
でも。もしかして先生が気を利かせて下さったのでしょうか?
車買い替え計画着々と進んでいたのですね~。
素敵な車だったのになぁ~。
  1. 2006/06/09(金) 02:02:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

実は私もお教室の時に話題に出てたシュークリームを持って
micchiさん宅に行こうかしらと思っていました…
さすがTさん、ありがとうございました(笑)
妊婦さんより行動遅い私…反省しますわ。
  1. 2006/06/09(金) 17:48:17 |
  2. URL |
  3. ゆうママ #-
  4. [ 編集]

ショウタニのシュークリーム本当に美味しいですよね。それにしても・・・皆さんのきめ細やかさに心うたれている私です。
  1. 2006/06/09(金) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. ゆりひろ #-
  4. [ 編集]

yukkoさん
そうです、ショウタニは尼にあります。
コストコ帰りにいいかも♪
今日はお疲れ様でした。
ゆっこさんに会えて、また元気をもらいました!
ちょっと小さい車になってしまったけれど、
また乗ってくださいね。

ゆうママさん
シュー美味しかったので、またお待ち申し上げます(笑)
お教室で、美味しい情報、とっても楽しいですね。
ランチも一緒に行きたいです。

ゆりひろさん
先日のお教室では、美味しい話題たくさんでしたね。
また、美味しいお店教えてくださいね。
聞いてしまうと、絶対行かなきゃ気がすまない私です。



  1. 2006/06/10(土) 00:24:12 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/199-698d3edf
