Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今思索中

CIMG2986.jpg

焼きたて、ちぎったばかりのカフェオレ食パン(^^)
うーん美味しい!フワフワでしっとり。
でも苦すぎたかな。ミルクの配合が少なかったかな。
型に入れる配合の量が悪いな。
なんて悩みながら、試作が日々続くのです。
CIMG2967.jpg

アイスのように見えるけど、これはポンデケージョ。
簡単なので、おまけメニューにしよう(^^)

今、HPのメニュー変更してきました!
10分くらいで内容を変えてしまったけど見られた方いるかな?
ドキドキッ(メニュー変わってる!と気づいた方ごめんなさい)

アイスに似た画像を見て、アイスにしたくなりました(^^ゞ
それにポンデケージョを食べるとお腹がズッシリ感。
そうです、今、満腹で。。。(笑)

こんな感じで楽しくメニュー決めてます(^^)

  1. 2006/06/07(水) 14:20:56|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショウタニのシュー | ホーム | サクサクとうまれたてのラスクです。>>

コメント

カフェオレ食パン!おいしそーー!!
今月のお教室もまだなのに、来月いつお教室いけれるかスケジュール帳を思わず開いてしまいました(^^ゞ
楽しみーー。
  1. 2006/06/08(木) 14:46:58 |
  2. URL |
  3. yasca #-
  4. [ 編集]

yascaさん

私もyascaさんとお話しするの楽しみー!
そうそう雑誌で、シフォンケーキ見ましたよ。
また行きたいな、ほそかわ。。。
  1. 2006/06/08(木) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/198-b9cb5fd8
