Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5歳のお誕生日

早朝5時くらいだったでしょうか。。。
ヤッタァ。お誕生日♪今日から5歳(^^♪と言い、
飛び起きて起立する息子。
ねぇ~大きくなってる?ママ。
あぁ~単純。昨日と一緒やって(笑)
朝からアクタにお買い物。昼から義母に会ってプレゼントを頂く。
お楽しみのケーキタイムはお友達と一緒にウチで。
CIMG2855.jpg

金の冠をかぶる息子は恥ずかしそう・・・。かわいぃー。
夕食は、息子の大好きなお寿司(^^)
CIMG2857.jpg

お友達の旦那様が寿司職人で特別ににぎってくれました。
メチャメチャ美味しいんですねー。
家族三人分、ちゃんとケンカしないよう数があるし(^^ゞ
も、もちろん、他にも色々豪華夕食を作ったのですわよ~(汗っ)
息子は言います。お寿司屋さんのパパがいいわぁ。
ねぇパパ、パパも早くたこ焼きさんになったらいいのに。
?たこ焼き屋?意味が理解できないまま、楽しい一日が終わりました。
私にとっては、満腹の一日でした(^^ゞ
  1. 2006/05/20(土) 16:05:20|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<旅行気分で潮干狩り | ホーム | 寝る前おやつ>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!ツマガリにそんなお誕生日ケーキがあったのですね!おいしそう~
わたしも大喜びしてくれるのもあと何年?って思うと今を大事に過ごさなきゃ、て思ってしまいますわ
大きくなってる?のコメント、かわいすぎです!
  1. 2006/05/21(日) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. Luna #-
  4. [ 編集]

Lunaさん

こんにちは。今日はカードが楽しみです。
ツマガリの生ケーキ美味しいよね。
このケーキはバースディ用じゃなかったのだけど、
バースディ用にしてもらったの♪
息子は、シンプルケーキがお好みみたい。。。
  1. 2006/05/22(月) 09:53:41 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう。
ママは、なんで、つくらんかな。ケーキを!
っといいつつ・・・
ツマガリさんのケーキなの?
まじまじとみてしまったわ。

生地はモンブランかなんかかしら?
うまうまやったぁ?^^
  1. 2006/05/22(月) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. ゆうみん #-
  4. [ 編集]

Kくん、お誕生日だったのね。もう5歳かあ。
早いもんだね。
6月の園予定が決まったら、また連絡いれるからね。
  1. 2006/05/23(火) 21:33:32 |
  2. URL |
  3. rielmama #-
  4. [ 編集]

ゆうみんへ

お誕生日こそ、ケーキを買わなきゃ♪
ほんとーは、キャラクターもののケーキを
作ろうと思ったけど、つまがりで♪
美味しかったよー。

rielmamaへ

そうだよ~5歳。
早いもんだね。
会える日を楽しみにしてるね。
  1. 2006/05/24(水) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/193-7930f055
