Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいコーヒー

突然涼しくなったので、ホットコーヒが飲みたくなった(←先日みた本のせいだろう?!・・・)
パン屋「パンタイム」で売られているコーヒー豆が、前から気になっていたので、
買いに行くことにした。当然、豆だけ買うわけにはいかない。ここのパンはとっても美味しいのだ~。
甘系、おかず系、酵母系。。。あぁ・・止まらない(~_~)
画像はその一部でーす。
でも、今日・・・とっても暑いのよね(-_-;)ホットコーヒーの感想は後日です。
「パンタイム」と「ぱんの小屋」が私の一押し♪
CIMG0942.jpg

「パンタイム」
芦屋市茶屋之町4-12-103
(0797)38-3438
定休日/月曜、第3火曜
  1. 2005/08/26(金) 14:55:21|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<可愛い型なんだけど・・・ | ホーム | 美味しいパウンドケーキ>>

コメント

感想

初めまして。
パウンドケーキとコーヒーの組み合わせは美味しいでしょうね。
  1. 2005/08/26(金) 15:30:29 |
  2. URL |
  3. 日出島哲雄 #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

ありがとうございます

はい、そうですね(^^)
ホットコーヒーが飲める日も間近です。
楽しみです♪
  1. 2005/08/26(金) 17:08:17 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

パンタイム、私もここのパン大好きです!!
(職場が近いので、毎日のように買ってます)
サンドイッチの「みそかつサンド」が今のマイブームです。
  1. 2005/08/28(日) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. カワモト #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。そう!ミソカツ美味しいですよね~。
毎日のように・・・??
ならば、会えるかもっ♪
あれから、お車の方いかがです??(bbs見ました)
  1. 2005/08/29(月) 14:59:50 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/19-10286e1e
