Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日間の癒し三田

リフレッシュ出来る所、実家のある三田(^^ゞ
とにかく食べる、食べる(^_^;)ちょこっとご紹介♪
三田阪急ホテルにある「玉兎」でランチ。
(またまたブレブレ画像でお送りいたします・・・)
CIMG2772.jpg

夕食は息子が大好きな「三匹のこぶた」というお好み焼き屋に行く。
食後のスウィーツを求め、サント・アンで購入(^◇^)

そしてここは、うつわ「志ZUKI
住宅街にある自宅ショップです。器、本当ステキ。。。
CIMG2774.jpgCIMG2776.jpg

母は花瓶を求めてたけど、カフェオレボールを代用して花器にすると
いいですよ~のアドバイスで、シンプルな器を購入(^^♪
これが素敵なんです。画像とってこれば良かったな。。。

レーブドゥシェフで、ゆった~り、まった~りカフェタイム。
5種類のジェラードは息子ですから~!!
CIMG2780.jpgCIMG2785.jpg


ふぅ~お腹もいっぱい、心も満喫で~す(^^♪
  1. 2006/05/14(日) 23:01:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | シブーストマンゴー>>

コメント

はじめまして。

こんにちは。少し前からちょこちょことおじゃましております。
多分micchiさんのお住まいとは近くで、三田篠山も行動範囲、おいしいものも大好きなので、いつも楽しく拝見しています。

「志ZUKI」は知らなかったので、今度行ってみようと思います。素敵情報ありがとうございます♪
そして、五種類のジェラート美味しそうです~(^_^
  1. 2006/05/15(月) 07:50:11 |
  2. URL |
  3. siki #-
  4. [ 編集]

ランチにお好み焼き、スウィーツに器。
極めつけにカフェタイムなんて、なんて優雅な
体重計を見たくなくなる休日ですね(^^)
レーブドゥシェフ、なかなか遠くていけないので
写真で行った気になっておきます^^;
  1. 2006/05/15(月) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. yasca #-
  4. [ 編集]

美味しそうです(^-^)

こんにちは♪
ランチにsweets・・・とっても美味しそうです(^・^)
器やさん、行ってみたいなぁ~。
とっても素敵な2日間、うらやましいです(^^)

  p.s 明日はよろしくお願いします
     すっごく楽しみなんです♪
  1. 2006/05/15(月) 18:54:26 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

sikiさま

はじめまして。hpを見てくださりありがとうございます。
sikiさんのhpを拝見してまいりました~。
とっても楽しくて長くながーく見ておりました♪
これからもどうぞよろしくおねがいします♪

yaskaさま

そそ、そうなんです(汗っ)体重計なんて捨ててしまえ~!
状態です(笑)
yaskaさんのようにスリムだったらイイのにな~!

nonさん

今日はお会いできなくて残念でしたが、
それより怪我がないようで安心しました。
メロンパン、お友達yさんと作ってみてくださいね。
次月、楽しみにしております。
  1. 2006/05/16(火) 19:19:45 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/189-ba3b35bc
