Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガトーショコラ

CIMG2744.jpg

息子はチョコレートを好まない。
でも今日はすごーくチョコ気分。(えぇ疲れてますとも・・・)
息子の為に、ビターチョコを使わずスウィートチョコを使い、
苦味を出さず、甘さを控えて作ってみたのがコレ。
ママの作ったの美味しいわ~。でも分かっています。
やっぱりちょっと苦手だって事を。。。
ご馳走様の前に、頑張って全部食べれたよ~っと言ったね(^_^;)

近所に以前から気になっていた銭湯があります。
お教室に来てくれている方から、なかなか良いですよー。
と聞いたので、さっそく昨日の夕方行ってきました。
これぞ銭湯!うん♪気に入りました(^^)
息子が一緒だと、サウナだってマッサージだって必要なし。
なんといっても安い!(^^)!
息子は、近いから今度から自転車で行けれるね。だって(-_-;)
冗談じゃないよ~ぉ。
  1. 2006/05/07(日) 15:12:03|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お教室をはじめて  (ひとりごと) | ホーム | 疲れる休日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/186-8a382a88
