Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッキーローゼ

CIMG2624.jpg

ご近所なのになかなか会えない。。。
おうちの前はお互いよく通るんだけどね~と言いながら(^^)
お友達が持ってきてくれたミッシェルバッハのクッキーローゼ。
とてもセンスがよくて素敵なお友達yちゃんは、
私の手作り菓子を一度も食べた事がないと言う。うんその通り(^^)
あまり甘いものを食べないというイメージがある。
それに、とってもスリムだし(まだ痩せたいと言っていたね(-_-;))
食後には必ずスイーツ!という私に、一度我慢を迫られた記憶もある。
でも、私の作ったお菓子を食べたいと言ってくれたyちゃん。
ふふふっ言いましたねぇ。言っちゃいましたねぇ。
ご近所で試食してくれるお友達は、とっても貴重なのです。
いらないと言わせませんから(^^♪
このクッキーローゼですが、鼻息が荒いとブフォッと粉糖が飛び散ります。
気をつけてね(^^)
  1. 2006/04/16(日) 22:05:37|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新田ゼラチン | ホーム | マリアージュフレール>>

コメント

わぁ~~、クッキーローゼ私も大好物です。
確かに粉糖は鼻息危険ですよね~。
配送したらあの粉砂糖はどうなっているのはいっつも気になるし。
桜の時期とバレンタインの限定は今年は買い損ねました~(T_T)

え、え~~っと、ご近所は言えないかもですが、
ワタクシもいつでも試食ならおまかせくださいませっ!
・・・な~んて。
  1. 2006/04/16(日) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

yukkoさん

ご存知でしたね、ふふふっ♪クッキーローゼ。
美味しいし、可愛いクッキーですよね。
ご近所範囲ですよ~。
ご試食メンバーに登録させてもらいますっ(笑)
  1. 2006/04/17(月) 20:56:42 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

初コメント。よろしく♪

私も好きだよ~クッキーローゼ♪
あのレトロな形とラッピングがまたいいよね。

確かに。。。アノ粉糖はキケン!
食べるときに思わず息止めちゃうわ(爆)

あ、私も試食メンバーに入れて~
って登録されてる!?
この前のメロンパンも美味しかったよん♪


  1. 2006/04/17(月) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. kumikumi #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

kumikumiさん
わーい(^^)コメントありがと~。待ってました(笑)
もちろん、試食メンバー登録しております。
もっと、もっとご近所になることを今日も願っています♪
誰か~引越ししてぇ(爆っ)
  1. 2006/04/18(火) 20:09:30 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/176-5f05942a
