Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な商品

息子も私も大好きな場所サンシャインワーフ神戸
今日は、バッテリーカーとか少し遊ぶイベントがあったので、
いつも以上に楽しんでいた息子。
私、ここで海と船と湾岸線の橋を眺めるのが好きなんです。
もう一つのお楽しみ、お気に入りの雑貨ショップがなくなっていたのが残念。
新西宮ヨットハーバーに移転したらしいです。
BOATIQUEイカリ好きな方は是非!私も早速行ってみよう♪

CIMG2417.jpg

*non**さんにオーダーしていた商品が届きました♪
お教室で使いたい、どうしても欲しいイメージがあり、
木のプレートに合うサイズ、私好みの編みコースターを
探したのだけど、まったく見つけられなくて。
私のワガママ言いたい放題(笑)の注文を快く受け入れてくれました。
これからは、nonさんにお世話になります(^^♪
  1. 2006/04/01(土) 12:11:56|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新田ゼラチン | ホーム | 電車とバス>>

コメント

届きましたかー??
素敵ー!に載せてもらって、
嬉しいです(^-^)
ありがとうございます。

BOATIQUE、良いですねー。
私もイカリ&マリンは大好きなので、
ぜひ行って見ますね~。

  1. 2006/04/02(日) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

あ~っ、つい先日母とふらっとヨットハーバー行ってみたのですが。
そのBOATIQUEオープンしてましたよ~。
サンシャインワーフにあったとは知らずなかなか素敵なセレクトなお店だったので
また行きたいなぁって思ってたのです。
小さな店ながら、子供のものも充実してますねぇ。
ビルケンのチビサンダルがかわいかったのですが、うちの子には少し大き過ぎました。
  1. 2006/04/03(月) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

nonさん

使うのがもったいないので、今は飾っています。
早くお教室で使いたいな。

yukkoさん

また気が合っちゃいましたね(笑)
お洒落なyukkoさんも行かれたと聞くだけで、
嬉しくなります♪
  1. 2006/04/04(火) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
なぜかフラフラしていてたどり着きました。
可愛いブログだなぁ・・・って思って読んでいたら、
なんと、私の働いているお店の事が書かれていたのでビックリ!!
そうなのです、移転しました。
新西宮ヨットハーバーもお天気のいい日はとても気持ちのいい場所なので、
お子様と是非いらしてくださいね!
お待ちしています。
おじゃましました~^^
  1. 2006/04/20(木) 15:50:40 |
  2. URL |
  3. はっぴー #-
  4. [ 編集]

はっぴーさん

コメントありがとうございます。
はっぴーさん!私、ボーティック大好きです。
子供服も可愛いし、雑貨も可愛いし、私好みなんです。
大人の服も素敵ですよねっ。
サンシャインワーフには、ボーティックがあるから
行ってたのです~。
でも、ヨットハーバーの方が近いですし良かったぁ♪
行く日を楽しみにしています(^^)
イカリ好き仲間がたくさんいるので、皆に教えちゃおっ(^^♪
  1. 2006/04/20(木) 16:43:19 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/170-b8be0ad2
