Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸空港

折り紙で飛行機を作る息子を見て、本物見に行こう!(^^)!
CIMG2178.jpg

ベランダから見えるちっちゃい飛行機が、目の前にあって大きい!
すごいね~!すごいよねっ!わぁっ飛ぶよ!っと興奮していたのは私(^_^;)

私には、行く道中から作戦があって。。。
神戸空港にある菓子sパトリーのジャムが気になっていた。
ホワイトデーの菓子、喜んでたわサンキュ~と主人は言ったけど、
完全に忘れている!私の存在を(怒)メラメラ~。
買ってくれるよねっ!当然よね!と脅し、選んでいた。
ご試食どうぞ、と店員さんが言うもんだから、美味しいね♪
たくさん試食する私と息子。
1つといわず、2つくらい買ってもらおうと思ったら。。。。
後ろにいたはずの主人、い、いないっ!
CIMG2185.jpg

結局、一つお買い上げ。
ジャムをおねだりする私なんて、可愛いはずなのに~(^^♪

帰りの道中、考えました。
お刺身たくさーん食べたいね、と息子に同意を求める。
夕食のお刺身すごーく美味しかったです♪
  1. 2006/03/15(水) 23:44:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洋裁って・・・ | ホーム | 感動のシフォン~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/159-7baaebad
