Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりごと

3月のお教室は本日で終了しました。
参加してくださった方々、ありがとうございます。
楽しくさせて頂いたのは、皆様のおかげです。
初対面の方が多くて、不安と緊張の日々でした。
初めて来て下さった方は、私以上にもっともっと不安で心配だった事でしょう。
案内状を片手に持って遠方から来てくれた方々。
当日に遅刻したら申し訳ないので、前もって場所を確認したんです。と言う方々。

皆さん本当に素敵で、お上品な方ばかり。
こんな私である事が恥ずかしかったのは、いうまでもありません。。。
もの作りの腕を上げるのは当たり前ですが、自分磨きも重要です(^^)
春休み中は、たくさん試作して食べ続けます!
4月のお教室も、ニンマリ笑顔でお待ちしております♪

今日お教室が終わった後、コストコに行ってきました。
「一緒に行かない?」突然なメールに付き合ってくれたお友達に感謝です。
夕方のコストコも楽しいです。息子達も楽しかったみたい、もちろん試食が(^^)

「一週間が8日あればいいのに」忙しくしている友達が言ってました。
私は、夜10時以降から12時くらいまでの2時間が、4時間くらいあればいいな。
お腹も満足、体もスッキリ、息子も寝てる(←1番の理由)。
パソコンをして、雑誌を見たり、お菓子を食べて(これは余計)
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。
私だけの、のんびりとゆったりとした時間をもっともっと増やしたいです。
  1. 2006/03/10(金) 23:42:21|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<驚きのシフォンケーキ | ホーム | お教室で>>

コメント

お疲れ様でした。

micchiさん、こんばんわ。
先日はお世話になりました。
3月のお教室も無事終わったそうで、お疲れ様でした。
教えていただいたピザブレッドで、みんなが幸せいっぱいの
時間を持てたんだろうなーと思うと、嬉しいですよね。
それもこれもmicchiさんの人柄、お教室の雰囲気が素敵だから
だと思ってます。
4月も楽しみにしてますね。
  1. 2006/03/11(土) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. ゆうママ #-
  4. [ 編集]

ゆうママさん

こちらこそ、参加頂きありがとうございます。
美味しい~と食べてもらえると、もう嬉しくって。。
ゆうママさんとお会いできた事も、
とっても嬉しかったです。
これからも、仲良くして下さい。
  1. 2006/03/13(月) 19:59:13 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/154-6ac8448a
