Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで本日OPENいたしました

いつのまにか日中は汗ばむような季節となりました。
皆様、お元気でしょうか。

お教室お休みのお知らせ後、温かいメールやお手紙をいただき、
ありがとうございました。
パン教室に通ってくださる生徒様はもちろんのこと、
身近なお友達にさえも伝えてなかったので、
驚させてしまったこと、お許しください。
話してしまうと、前に進めないんじゃないかと不安でした。

ここ数ヶ月、精神的に辛く、体調を崩してしまいました。
こんな私でも。。
夫の気遣いに甘えて、しばらく旅をしてきました。
でもやっぱり1番嬉しかったのは、友人の励ましの言葉や、
スイーツの差し入れ(笑)ありがとう。


IMG_4057.jpg

本日、正式にopenしました。
ほんの少しだけ、宣伝させてください。

ホームページも、出来たてホヤホヤ。
これから、どんどん厚い内容にしていきます。
スタッフブログはmicchi担当ですが、
相変わらず、「食」ばかりになりそうです。

不動産のことだけ一途の、不動産職人、夫のことや、
他にも伝えたいこと沢山ありますが、宣伝はここまで。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

HP→株式会社 クレスコ不動産
お気に入りに登録して貰えたら、嬉しいです。


  1. 2015/06/16(火) 22:31:44|
  2. ひとりごと
