Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲の春?

収納のお片付け中、weck の瓶を見ていたら、
プリンが食べたくなりました。

お手軽に、全卵3ケ お砂糖約大さじ5 牛乳500cc

IMG_3565.jpg
オーブン or 蒸し器。。。。
どちらにしようかな。

ラーメン。
毎日でも、食べれるかもしれない、ラーメン好きな私。
続けて食べたことはないんですけどね。笑
久しぶりに、しぇからしかへ。

IMG_3537.jpg
わっ!油、油。
無理かも~と思いながらも、
替玉 バリカタでお願いしますっ!
まだまだ、大丈夫そうです。

IKEAへ。
今月、下見やチェックで、10回は行ってるかも。

IMG_3559.jpg
大盛りにしたのは、オットです。

IMG_3568.jpg
洗面所の時計が壊れていたので、壁掛け時計を購入。
199円??
今頃、驚いています。

食欲の春??
みずみずしい野菜があり、たけのこ、春キャベツ、菜の花。。。
今日は、たけのこご飯です。
  1. 2015/04/26(日) 16:44:33|
  2. 食べ物*飲み物
