Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロンパンとクリームパン

混雑は少し落ち着いたようですね。

星乃珈琲 西宮店

3FullSizeRender
オットに込に入った話をしたい時、ここへよく行きます。
いい加減、知っているかのようで、
気難しい顔で向かっていましたよ。笑

今朝から、娘が張り切ってパンを焼きました。

2FullSizeRender 1FullSizeRender
メロンパンのクッキー生地は、普段の2倍をのせました。
カスタードクリームは、包みが難しいので、少し量を減らしました。

息子が、うまいっうまいっと食べて、
そんなに食べないでー!!といつもの食べ物競争でしたが、
手作りパンは、本当に美味しくて幸せですね。
ごちそうさま。
  1. 2015/04/18(土) 15:48:38|
  2. *お菓子作り*
