Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイニングテーブルとチェア

今年に入ってから、探していたもの。

家具インテリアショップをめぐるのは、とても久しぶり。
イケア、ニトリ、無印良品。。。
ウニコやアクタス等々、たくさんありますね。

独身時代によく行っていた、大阪堀江。
オレンジストリート添いにある、リビングハウス。
スタッフのセンス、アドバイスが抜群。
西宮ガーデンズにも店舗がありますが、
本店にはたくさんの展示があるのでオススメ。

IMG_3363.jpg

予算オーバーとなったので、こちらではテーブルのみ。
チェア探しは、話題の大塚家具、大阪南港ショールームへ。笑
会員制、お高いイメージがありましたが、
今は、気軽に入れるのですね。知らなかったです。

今まで立ち寄った家具屋さんの中で一番快適~。
子供はキッズルームで遊んでもらい、ゆっくり見ることが出来ます。
スタッフの方も、知識が豊富で、素晴らしかったです。
接客も◎ 気に入りました。
この日は、3月半ばだったので、今後はどうなるのでしょう~。

自宅用ではないのですが、
納得のいくテーブル、チェアが購入出来て良かったです。
  1. 2015/04/01(水) 11:35:57|
  2. お買い物
