Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月1日

4月1日。

IMG_3358.jpg
世間では年度の始まり。
いつもこの時期になると、
春、桜の開花、入社式などの報道をみていると、
新鮮な気持ちになります。

昨日の事になりますが、
グランフロント大阪を満喫してきました。
素敵なショップがたくさんあるのですね。
気になるランチもありましたが、また大人だけの機会に。

IMG_3361.jpg
ハワイに行きたい私は、少しでも気分に浸れるようにと。。。

帰り間際は、お決まりのキディランドへ。

次回は、ルクアへ行きたいな。

  1. 2015/04/01(水) 09:18:25|
  2. お出かけ
